はせびーの冒険の書

はせびーこと長谷部の漫画創作、映像提供関連、日常を主に書いていきます!

祝!!!!ブログデビュー!!!!

皆さま!こんにちは!

ブログ開通させていただきましたー!!!!!

最初ということで自己紹介をさせていただきたいと思います!

1990年8月30日生まれ 埼玉県出身

ごく普通のおっさん。

高卒

趣味 アニメ、ゲーム、読書、

野球、サッカー、ラグビー、フットサル、バスケ経験者

 

今まで疑問に思っていた社会の生き方について、時代の変化とともに思い切ってブログを皮切りに、漫画創作、アニメやゲーム関係のデザインを始める!

完全に趣味を本業にしようと志す!

その日常で起こったこと、考えたことなど書いていこうと思います!

またスポーツニュース、スポーツで培った知識、人間関係の考え方など様々なジャンルも書いていきます!

 

ちなみに好きな色は黄色、水色

 

本日は以上!

これからよろしくお願いします!