はせびーの冒険の書

はせびーこと長谷部の漫画創作、映像提供関連、日常を主に書いていきます!

野球好きに送るTシャツ紹介

みなさん

こんにちは!

風吹けば涼しい朝です。

駅のホームから書いてますが日差しが若干当たり暑いんだか涼しいんだかよくわからない状態です。

 

さて、僕のお気に入りTシャツを紹介したいと思います!

 

 

野球ファンに送る

MLBシャツ

今回ご紹介するのは

アメリメジャーリーグ 

ロサンゼルス エンゼルスで活躍されている

大谷翔平選手のTシャツ

 


f:id:hase-b:20190725204127j:image

胸のところのロゴがかっちょいい!

SHO TIME!

大谷翔平選手が現地のファンの方々に言われてた言葉ですね!

 

現在はパワフルな打撃にちなんで

ビッグフライ!オオタニ!

とも言われております。

 

ここで大谷翔平選手について

大谷世代(世間的には羽生世代)と呼ばれてる

スポーツ選手には

なんとっ!

 

1994年生まれ アスリート

 

おま

1994年生まれ芸能人

,,,etc

 

と上げたらきりがなくなるくらい

大谷世代(羽生世代)の方で活躍されている方はめちゃくちゃいるんです!

そして最後に忘れてはいけないのが

世界的アーティスト

ジャスティン・ビーバー

も大谷世代(羽生世代)なんです!

 

抽出した結果がこうなっただけかもしれませんが僕の世代(浅田真央世代)から考えたら多いんではないかなと思います。

 

現在、時代が変わり日本人が世界で活躍することがかなり多くなりました。

野球に関しては今後、大谷翔平選手以上の選手が近いうち出てくるのかもしれません!

が!

まだまだ大谷翔平選手の勢いはこれからです!

 

ぜひこのTシャツを着て応援してみてはいかがでしょうか?