はせびーの冒険の書

はせびーこと長谷部の漫画創作、映像提供関連、日常を主に書いていきます!

浦和という町②

みなさん

こんにちは!

 

久々に書かせていただきます!

 

浦和プロジェクト!(?)第2弾!

 

本日ご紹介させていただくのは浦和駅西口から徒歩1分程度の場所にある

 


f:id:hase-b:20190723155022j:image

OkiOkiカフェです!

 

オサレなお店ですよね!

看板の通りニュージーランドの食を原型にしたカフェのようです。

 

早速メニューを頼み

本日僕が頼んだメニューはこちら


f:id:hase-b:20190723155208j:image

照り焼きチキンサンドセット!

 

これで税込860円!

 

まぁ!カフェでは無難なお値段なのかな?

 

そんなことより

味はどうなのか?

そちらの方が重要と言う方は多いと思います。

 

ぶっちゃけて言うと

思った以上に食べやすい!

味は照り焼きの甘さがそんなになく。

 

照り焼きって

こってりと甘いイメージが強いと思いますが

こちらの照り焼きチキンは細かく刻まれていて

どちらかと言うとヘルシーな味でした。

 

男性より女性の方が食べやすいのではないかという味と量。

 

カフェながらにササっとお手軽に食べられます(正直僕はよく食べるので物足りなかったw)

 

某有名のカフェ店に慣れてる方でしたら

すんなり入れると思います!

 

店員さんも凄く親切で

好感もてました!

 


f:id:hase-b:20190723195648j:image

 

地図を見ても浦和駅から本当に近く

もし浦和にお住まいの方

浦和に遊びに来る方

 

是非寄ってみてください!