はせびーの冒険の書

はせびーこと長谷部の漫画創作、映像提供関連、日常を主に書いていきます!

夏ならではの悩み 男性オススメボディミスト

お疲れ様です!

 

この季節、気になる事がありますよね?

 

そう匂いです!

電車の通勤時や友人と一緒にいるとき。

ましてやデートの時に

 

臭い!!!!

 

なんて言われたくないですよね?

 

 

そこで僕が愛用している香水を紹介したいと思います。


f:id:hase-b:20190705220323j:image

 

こちらFIANCEE BODYMIST SHAMPOO 

ピュアシャンプーの香り

 

その名の通りシャンプーの香りがします!

風呂上がりの良い香りです!

名前もいかにも良い香りしそうですよね。

 

女性用なので女性で使用されている方も多いのではないのでしょうか?

 

かれこれ色んな香水を試してきました。

(ブルガリと言ったブランドも試しましたが)

 

メンズの香水って香りが強すぎて、まず僕の鼻が持ちませんでした(笑)

似たような経験をした男性は多いんではないのでしょうか?

 

というか

正直な話。

 

女性にモテたいじゃないですか!!!!???

 

よく思われたいじゃないですか!!!!???

 

そう言う気持ちがあるから!

香水つけますよね?ねぇ?

 

僕も実はモテたいから香水に手を出したんです!!!!

女性だっていい香りがする男性の方が、清潔感あってよいと思うじゃないですか!?

 

目には目を歯には歯を

女性用の香水を試し初めて

僕の周りの女性の意見を参考に

(個人差はありました)

たどり着いたのが

 

BODYMIST SHAMPOO 

ピュアシャンプーの香りです!

 

 

もう2年は愛用しております!

男性だけでなく女性にもオススメです!

 

この夏

匂いが気になる方!

香水を始めたい方!

モテたい方!

 

是非この機会に試してみてはいかがでしょうか?

 

【ポイント10倍 お買い物マラソン期間中】フィアンセ ボディミスト ピュアシャンプーの香り 50mL 【フィアンセ FIANCEE】 香水 オーデコロンスプレー フレグランス 井田ラボラトリーズ

価格:1,296円
(2019/7/5 21:42時点)
感想(0件)

 

FIANCEE(フィアンセ) ボディミスト ピュアシャンプーの香り

価格:1,296円
(2019/7/5 21:44時点)
感想(0件)