はせびーの冒険の書

はせびーこと長谷部の漫画創作、映像提供関連、日常を主に書いていきます!

コパ・アメリカ!

 

今日はサッカー日本代表でした!

エクアドルに2-0で勝てば決勝トーナメント進出でしたが・・・

1-1で引き分けで進出ならず。

前回のウルグアイ戦がよかったのでかなりの期待を乗せてましたが・・・

残念でした。

中島翔哉選手のゴールかっこよかったですがね!

さて中島選手というと元FC東京に所属してましたね。

レアルマドリードに移籍した久保建英選手もそうです!

昔からですが本当にFC東京は日本代表が多いんですw((すげぇ・・・

石川、平山、長友etc、、、

そんなFC東京は現在Jリーグ首位です!

このまま優勝してほしいですね!

【FC東京】