はせびーの冒険の書

はせびーこと長谷部の漫画創作、映像提供関連、日常を主に書いていきます!

全く慣れないこと 人探しの旅

イラストを書くために

ペンタブを購入した。

 

約一ヶ月くらい前に

今やもうパソコンで書くのは当たり前

スマホでも書けるようになっている

 

そんな時代に乗り遅れたおっさんはペンタブに苦戦中。

というより無理だ。

 

上手くなぞれない,,,

ツール把握しきれない,,,

よくわかんない,,,

 

仕方ないのでトーンを貼る変わりに使うことにした。

 

しかしながら

 

いまこうしてブログを書くようになった。

やはりアイコンにイラストとか入れたいと思い、ペンタブを使いだす

 

結果は惨敗。

 

こんなにも合わないものなのか,,,

時間を浪費するばかりだと思う今日この頃。

 

久しぶりに自分に合わないものってわかったとおもう。

 

ライブドア堀江貴文さんも言ってたように誰かに誰かに任せてしまおうか。

 

そうだ!それだと!

ということで僕は

 

僕のアイコンを制作していただける人を探し始めました。