はせびーの冒険の書

はせびーこと長谷部の漫画創作、映像提供関連、日常を主に書いていきます!

ポケットモンスター あれから20年

皆さん

いよいよこの日が来ました

 

ポケットモンスター

ミュウツーの逆襲 リメイク

 

約20年前

ポケモンの初の映画をリメイクした作品が今日放映されます。

 

僕の地元の映画館も行列を作っております

※現在6:40

 

あの感動今でも覚えています。

あの日幼かった(まだ純粋な心を持つ)僕達は

劇場で大粒の涙を流しました。

 

エンディングテーマである

風と一緒に

今回は小林幸子さんと中川翔子さんも歌われるそうです。

 

いや

 

謳われるそうです

 

これ、ブログ書いてるだけでも

泣きそうです

 

あのとき少年少女だった僕達

大きなお友だち

 

純粋な心に還り

また私たちは劇場へ向かうでしょう。

 

画面が見えなくなってきたので

ここでおしまいにします。