はせびーの冒険の書

はせびーこと長谷部の漫画創作、映像提供関連、日常を主に書いていきます!

手は綺麗にしておきましょう

お疲れ様です。

 

今週から日の光が戻ってくるみたいですね!

いよいよ本格的に夏が到来でしょうか!?

 

さて、先日

香水を紹介させていただきました。

 

結構反響があり

同じ考えを持つ人が多くいて

とても嬉しかったですね!

 

そして今回は

 

ハンドクリームを紹介したいと思います。

 

僕が愛用してるのは

こちら

 

 


f:id:hase-b:20190709203240j:image

Neutrogene(ニュートロジーナ)

intenserepeair boby emulsion

(インテンスペリア ボディエマルジョン)

乾燥肌用です!

 

その名の通り

手だけでなく全身に使用できます!

 

これまた乾燥肌の僕にはピッタリなクリームで

特に手が荒れる仕事をしてるので本当に助かってます!

 

いろいろクリーム試してきましたが

どれもいまいちで

治りにくくて諦めかけていましたが

 

母の薦めでつかってみたら

効果は抜群!!!!!!

 

このニュートロジーナは

さっ、と治るイメージ!

本当に綺麗に、さっ、となるんです!

基本的に寝る前につけているのですが

朝起きたとき

手がつるっとしていて

めちゃくちゃ感動します!

 

 

ノルウェーの国旗が描かれてますが日本の市販でも売ってます。

(ちょっと高い)

乾燥肌用とありますが、通常の青いパッケージのが普通用(?)のもありますよ!

 

僕見たいな乾燥肌に悩む人は男女問わずオススメしますね!

 

特に男性諸君。

 

女子は

細かいところよぉぉぉぉぉく見ているので

 

臭いだけでなく

肌のケアは大事ですよ!!!!

 

服装は正直

紹介するどころか

よくわからないので(笑)

 

僕は日用品、美容品を今後も紹介していこうと思います!

 

全ては女子にモテたいがために!

考えてきたことが

読者の皆様に少しでも役立てればよいなと思っております!

 

 

 

ニュートロジーナ インテンスリペア ボディエマルジョン 超乾燥肌用 無香料(250mL)【Neutrogena(ニュートロジーナ)】

価格:1,501円
(2019/7/9 20:44時点)
感想(12件)